ア・ツ・イ~
毎日 猛暑ですが 皆さん体調はいかがですか
熱中症には くれぐれも気をつけて下さいね
早い人はもうお盆休みですね
今日は 休みだってのにめちゃめちゃ早く4時半に起きて
しまった私・・・
朝から ウロコ雲がでておりましたが 5時半にお散歩へ 

早朝

3パピ3様 ホント自由奔放に動きなかなかうまく撮れず
そんな 元気な3パピだけど・・・・

実はロイさん
8月上旬 体調を崩しておりました
ロイの犬生 生まれて初めての嘔吐と水様便・・・最後血便になり
病院へ駆け込んで 点滴と注射・お薬を出してもらい
翌日の夜まで絶食でありました・・・  

オムツ姿ロイ

その日は 全然元気なく 何回もトイレに行き
本当につらそうにしていました。。。
ひどい下痢なので オムツ姿に・・・・

原因は 熱中症ではなく 前日目を離した隙に舐めてしまった
牛の生肉だったんだけど・・・・
(その日は すき焼きでいつもより背の低いテーブルに置いて
しまってた 私の不注意だったんです
卑しんぼしない ロイだけにビックリしショックでした。。。

その日は 私の傍を離れず チーンって目が死んでたロイだけど
薬の効いてきた 翌日からはお腹が空いたのかトトのご飯を
狙いにいくようになりました
(取りには行かず ストーカーのようにじーッと見てるだけなんだけど


今はとても元気に回復
も良好です 
やっぱり ロイはこうでなくちゃ~
食べ物にはくれぐれも気をつけようと 思います  
2011.08.11 / Top↑