みなさ~ん 8月になりましたね~
トトがお家でスヤスヤ 寝ている中・・・・



昨日 8/1はPL花火大会の日で
毎年恒例の お出掛けをしておりました
南大阪では 超有名な花火大会です

CIMG5220.jpg

平日にもかかわらず 賑やかな会場
短い動画もちょいと撮ってみました

[広告] VPS


迫力あってキレイ~ 花火を見ると夏って感じですね~
1年ってホントあっという間
また 来年もこれるといいな★

ワンコにとっては 厳しい夏ではありますが
熱中症に気をつけて 乗り越えていきましょうね
そうそう
今年の夏の甲子園選抜 我が出身三重県は
弟の母校・伊勢工業高校が出場決定となりました
おめでとう~(^▽^)/~~~
楽しみに 応援したいと思います
ちなみに大阪は東大阪大柏原 だそうです
頑張れ~高校球児~
2011.08.02 / Top↑