7月です ちーと更新をさぼっていたら・・・  
とうとう 近畿は梅雨明け 早い~
暑い日が 続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか

節電が叫ばれる中 いらないコンセント抜いたり
我が家もエアコンの設定温度をあげたりは
していますが 何せア・ツ・イ

今日の大阪は 最高気温が35度
これから 夏本番だってのに 先が思いやられるわ~

あまりに天気がいいので ワンコのトイレトレーも洗い
シーツ・ベッド 洗濯して天日干し
おてんと様に 日光消毒してもらいまひょ

真夏

いつもより 室内温度高めだけど ワンコは
スヤスヤ・・・
ロイさん 顔が黒くて 表情がわかんないわ
甘えたトトは 私の膝で爆睡
毎回 すごい格好で寝るのよね・・・


今週末 三重に帰る予定だったけど 急遽取りやめ
来週3連休は帰ることにしました
今 話題の自動車業界の弟は 土日はお仕事だそうで
ほんに 御苦労様です。。。


P.S 前回の記事に お祝いのコメント
ありがとうございました
2011.07.09 / Top↑