先週末 天気予報は雨
だったけど 我が家は海と実家でのBBQをするため
ちょっくら 帰っておりました

ほとんど雨だったのですが 奇跡的に土曜の夜は晴れて
みんなでBBQと花火をしましたよ
雨ばかりで つまらなさそうにしていた3パピを
いつもの あぽろサンへ 連れて行きました



初めまして~の サルーキのシーマ君
サルーキを見るのは お久しぶり とってもお利口さんで
トトは シーマ君を気に入り ずっと後をついていました
エジプト原産のこの犬種 いつみても細いし カッコイイ
並ぶと さらにトトが小さく見えます

遊んだ後は 一緒にいった弟と姪っ子とランチ 
日曜だったから 限定メニューをオーダー
ワンコ達には オヤツセットをね
わけわけして すぐ食べちゃいました

lanch6.jpg

そんな あぽろサンをあとにして・・・・
少し小雨の降ったりやんだりの中・・・
トトと はんと 海へ~ 

umi.jpg

トトは初めての海 砂や潮の匂いに興味津々で
楽しんでいましたよ 
トトの後ろ姿 ねねソックリやん

2011.06.14 / Top↑