もう6月~梅雨ですね~
毎日 雨ばっかりの今週★ 
梅雨の晴れ間を見つけて ランに行くことにッ



車内で なんだか嬉しそうな()トトと ねね
どこへ 行くのかな

今回もご一緒してくれるのは Kりんとマリオ君
  
CIMG5063.jpg

朝のオープンと同時に入ったので マリオ家と我が家の
貸切でした ラッキー
ウーン でも雲行きは 怪しいぞ~
前日 ザーザー降りでお散歩を断念したので 思い切り走る×2
ストレス発散だぁ~

mikuni.jpg

4ワンは 仲良くかけっこです
オデブねねも 走ります マリオも負けてないよ~
トトも大好きなボール運びを 楽しみました

よく走る我が家の パピ達
早いでしょ 
[広告] VPS


動画でどうぞ~

沢山 遊んだ後はみんなでランチです
Kりんは オムライスランチ 私は牛すじチャーハンランチを
ワン達には 馬肉のポトフをオーダー

rannchi.jpg

メニューも増えてて なかなか美味しかったです
ドリンク・スープ付きで900円でした★
Kりん お仕事あるのに つきあってくれてありがとう~
楽しかったので また宜しくね
2011.06.02 / Top↑