関西はすっかり 梅雨入りの今日この頃・・・
我が家のパピ達も 暇ヒマモード全開
雨のせいで ランも行けないし お散歩も時間短縮
そりゃー ストレスも溜まるわね~

そんな木曜日・・・
Kりんが マリオ君を連れて遊びにきてくれました★
いつも 焼いたササミをた~んともってきてくれるので
助かります 

マリオくんイン我が家

トトとマリオ君は仲良し
テンション高  で いつまでも 遊びます
早すぎて うまく写真撮れないよ~
トトもマリオ君も 少しはストレス解消できたかな
また きてね

今日は お外でしかお散歩しない大人パピを
雨の中 少し連れ出し 濡れた2パピを家でシャンプーしました
この前仕入れたラファンで ついでに トトも洗っちゃえ~
                 ・・・・・・・ねねの嫌~な顔 
ねねの毛は 開立するので ふわふわになりすぎて余計太って見えるため
ソフトにしっとりタイプを選びました ラムネの匂いがしてコレ好き

syannpu-528.jpg

キレイになった3パピ
テイク3でやっと 撮れた集合写真です
3パピ揃わせるのは 難しいな~ 
みんな お利口サンでした トトが大きくなってきましたよ~
これからが ますます楽しみです
2011.05.28 / Top↑