今日は土曜の昼下がり・・・
大阪ロイママ地方はまだ今のところ 雨も降らずいいお天気です
このご夫婦も お家でまったり・・・日向ぼっこ中 
 
昼下がり

そんなロイママ家
先日のブログ更新より 事件()がおきまして・・・・

そう パソコン君が見れなくなりました
なんでかっちゅーと コレ 



犯人は このお方・・・

IMG_5148.jpg

いたずら トトさんです

いちいち パソコンを犬の目の届く所からしまっていたんだけど
少し目を離した隙に やられておりました
んー・・・反省 私のミスです

すぐ電気屋さんに持っていったけど 
『危険ですので 絶対に使わないでください とのこと・・・
ノートパソコンなのですが 型にあうアダプターがなく
お取り寄せとなり 入荷待ちだったのです★
んで 今日の午前中に取りにいってきたわけです

パソコン 復活!! 
やっぱり ないと困るのよね~
噛まれて嫌なものは すぐ片づけること 徹底しなくちゃ

家具なんかも 噛まれて嫌なものは 我が家はすぐコレ
ふって対策しています(大人のロイとねねは しないんだけどね

CIMG5039.jpg

強烈な レモン系の匂いです
これを家具に少しふるだけで 噛むのをやめました
もし お困りの方は 一度お試しください~
2011.05.21 / Top↑