5月14日 すごくお天気に恵まれた週末☆

昼から我が家はプチ淡路旅行に 出かけておりました
気持ちのいい~風と空 本当におでかけ日和
高速を飛ばして 兵庫・淡路島を目指します

awaji1.jpg

お目当てのお宿・ハナ&キッスさんへ~
毎度 お世話になります。。。
チェックインしたら すぐお部屋の横がランなので
3パピは我先にと 走ります
 はん 親子ショットめちゃいいのん 撮ってくれました
 
hanakisuhashiru.jpg

広いランだから 走るのが楽しくて仕方ない~って感じです
お泊りにきていたバセンジーのスミレちゃんと仲良くみんなで 走りましたよ
青々とした芝生は 手入れが行き届いていてワンコの足にとても優しい~
お食事前に たっぷり走りまくり待ちにまった 夕食の時間です

osyokuji.jpg
沢山のお料理 ちょっと特別にグレードアップしていただきました
ボリューム満点 どれも美味しく特にアワビが
はんは アワビの肝でお酒がススム。。。
まだ カジキマグロのカツレツや淡路玉ねぎのホイル焼きも
でました これまた美味
彩りもキレイでしたよ
 
ワンコにはサービスで ゆで立てのササミが振る舞われました

osyokuji2.jpg
ご飯のお供した ロイにもど~ぞ
我が家は1パピに1本いただき みんなでわけわけして完食☆
良かったね~ロイ 大好物やもんね

お食事タイムが終わりお部屋では トトもくつろぎ中
廊下には 常連さんのお写真が額に飾ってあり
我が家も加えていただいておりました
(若かりし頃のねね・ロイの姿が見れます )
 
hanakisude.jpg

お風呂も家族風呂なので貸切で使えるので 便利★
ロイは 持参したいつものベッドでご就寝
思い切り走ったから 疲れたんやね~ オヤスミ

翌朝 また早朝からランを楽しみ ご飯を食べてゆっくりして
チェックアウトしました
 
hanakisuhashiru2.jpg

たくさん写真撮りたかったのだけど メモリー不足で
お写真はここまでで終了です
ワンコ連れで寄った所もあったんだけど 仕方ないですね。。。
でも たくさんいい親子ショットが撮れました
タフな3パピは よく走るので連れてくる甲斐があるってもんです★

これからも 健康でいてね
また 来ようね ハナ&キッスのオーナーママさん・パパさん
お世話になりました この場をお借りして
 
2011.05.15 / Top↑