は~い 皆様GWはいかがお過ごしですか
今日はトトの寝顔から・・・シャンプーの日だったので
散歩から帰ってシャンプーしたらこの通り・・・


スヤスヤ寝ておりやす
もう トトも生後6ヵ月 早いもんだ

GWの我が家は 毎年恒例 三重の実家に帰省していました
5月5日は 子供の日
甥っ子の 初節句でした 大きくなったでしょ

GW1.jpg
あ。 笑ってる ご機嫌サン ついでにブヒロイも・・・
立派な 兜だねぇ~
 
子供の日は我が家の 子供たちを連れてはんとランチ
いつもの あぽろさんで・・・
今回の和膳は若竹煮 旬のあさり汁 アジの青のりフライなど
盛り沢山 コーヒーもついてたよ

いいお天気で ワンコ連れのお客さんがたくさんで
バセットのナットちゃんや ポメのゼロ君・チワワ君と遊んでもらいました
(ポメのゼロ君 毛吹きも良くすごくキレイで顔もよい
ウ~ン ロイママは惚れたぞよ

GW2.jpg

ロイも トトもねねも すごく楽しそうに走っていました
すごく混んでて あぽろままさんは 忙しそうだったな
いつも 美味しいお料理 またゆっくり行かせていただきます

そして 日にちはさかのぼるけど
姪っ子と母 はんと いちご狩りと動物園に行きました
もういちごの季節も終わりの方ですが 熟れててウマイッ

GW3.jpg
ミニガチャピンは 母の背中で寝ていましたね~
潮干狩りもしました 小ぶりなあさりだけど あさりのお味噌汁
にして頂きましたよ 楽しかった~

動物園でヤギの高速ペロペロをみたので
動画で撮ってみました 

[広告] VPS

興味のある方は 見てね

そんなこんなの楽しいGW ロイねねファミリーin実家です
自由なワンコ達・・・君らは幸せ者だね~

GW4.jpg
トト・ねね・ロイ お疲れ様
2011.05.07 / Top↑