こんばんは~
いや~もうすぐ 4月も終わり・・・早いものですねぇ~
GW 皆様のご予定はどうですか~
そんなGW前の 日曜日 トトを連れて
トトのお兄ちゃん・ククナ君のお家に遊びに行ってきました

対面1

立派に男前パピヨンに成長しとるやないの~
元気いっぱい お手・お座り・フセも出来ます
トトは 何もできないのに~ スゴイぞ~ククナ~
2パピ共 嬉しくて嬉しくて仕方ないようでじゃれあい
動きまくり 写真撮るのも 難しい~ 
オヤツタイムにお邪魔したので 美味しいケーキを御馳走になりました
本当はあかんけど トトとククナにも生クリームのおすそ分け
おいしいね~ 

そして
食後の運動に お散歩タイムです
お散歩大好きの2パピ ククナは1日に何回も
行ってもらってるみたい 羨ましいな~トト
ファミリーみんなで とっても可愛がってもらっている様子・・・
ククナの表情を見れば よくわかります
ワンコの目は 嘘つかないからね 幸せ者です

歩くこと 15分くらいかしら・・・
近所のドッグランへ 

対面2

初めての兄妹でお散歩&ラン 本当に楽しそうに走っていました
匂いを嗅いだり 追いかけ合いしたり トイレもできたね☆
どんどん 成長する月齢 これからどんな風になるのか
めちゃ 楽しみです
ククナママ・パパ お兄ちゃん・お姉ちゃん・おじいちゃん
おばあちゃん お邪魔しました
とても 楽しい時間を   また遊びましょうね~ 
 
2011.04.27 / Top↑