は~い☆ 続きです
なんだか 朝からテンション高めの3パピに
6時半に起こされた私・・・
犬でも旅行は テンション上がるのね~

お宿は 国府の浜が目の前でお散歩が楽しめます
サーファーもいるんだよ
早朝散歩とドッグランでトイレもバッチリ済ませ
和朝食を頂きました 鯵の干物美味しかった 

旅行記6

ホテル裏手のドッグラン 小型犬にはいいスペースですね
そして いそいそとチェットアウト・・・☆
旬香の スタッフさんお世話になりました

実家へ移動です
そんな遠くもないので1時間弱で実家に着きました
10日は すごいイイ天気で 弟夫婦とお花見に行くことにッ
伊勢宮川の堤防沿いにある桜並木を 見に行きます。。。
うげ~ スゴイヒト 駐車場も並んでて 運転席からパチリ

旅行記5

屋台出てて みんなで買い食い
 が買ったソーセージに 桜の花びらが~ 食べちゃえ~ 
お弁当やBBQをしている家族連れがたくさんいましたよ
誰ですか~ ガチャピンは (うちの甥っ子です
桜・・・というより 食い気の我が家でしたが楽しかったです★ 

震災のさなか 東北と関西では 温度差がありますよねって
ちょっと 思ったロイママでした

☆      ☆      ☆      ☆       ☆

そうそ。

最後に ククナっち
ちょいと前 ママさんから メールで送ってきてもらったもの

2011040118550000.jpg

ねねに似てませんか^^v
今ではお散歩大好きで 家族みんなに行ってもらっているようです
いいトコに もらわれましたな~  
2011.04.13 / Top↑