ご存知の通り、ロイ坊はまだ子犬で
トイレトレーニングの真ッ最中です。
CIMG0694.jpg

↑ (ロイさん! アンタだよ!アンタのこと!)
今日はそんなお話を。
お食事中の方は 申し訳ありませんm(__)m 

ロイ坊。トイレシーツでチッコはできるんだけど、
うんPを外しなさる。(T_T)/~ 
最初はちゃんと頑張ってシーツでしかけますが、
踏ん張り過ぎて徐々に遠ざかってしまいます。
結果的に外れてしまい、うんPがテン②と転がっているわけです。(@_@;)
子犬にはよくあることで、1日5回もロイ坊はこれをするのです
タイミングを見計らってトイレに連れていくのですが、間に合わず『あぁ~!!』と云う事も多々あり。
気が付けば、もうやっちゃってたッてことも。
これを我が家では、『ゲリラうん●』と呼ぶ。

今日はねねの散歩に行ってる間にハウスさせてたら
やっちゃっておりました。(T_T)ダー!
仕方なくシャンプー致しましたでござるよ
お尻も周囲をすっきりカットして
パッド裏もカット
CIMG0703.jpg

ロイさん 被毛伸びるの早いのね(゜_゜)(。_。) 
さて・・・。明日も頑張ろう!
上手に出来たらうんと褒めてあげようと思うロイママなのでした♪

こちらも参加します↓ポチッとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2009.02.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://52701491c44b0733.blog115.fc2.com/tb.php/24-5b22b097