4月某日 とっても暖かくなってきた日
専門学校同期の 仲いいKちゃんと休みを合わせ
大阪・南堀江で待ち合わせ トトと散策に行ってきました
残念ながら ローちゃんとねねはんは お留守番☆)

桜の季節
ということで・・・
Kちゃんの 愛犬アーちゃん(ケアンテリア・9歳)と
        たまじ (ロングチワワ・8歳)です
毎年 花見に一緒に行くメンバーで ねねのお友達です
Kちゃんは長堀にある トリミングスタジオJOJOの店長さんデス
(とっても 丁寧な美容をされている サロンさんで
  雑誌trimにも載ったんだよ~ )
trim.jpg
表紙も飾った~ スゲ^^v


待ち合わせは 南堀江にあるワンコOKのカフェ
MAX TAVERN&DOGS サン
なかなか オシャレなお店でワンコの洋服も 企画・販売されています 
可愛いお洋服も たくさん置いてあったよ~

チノフィロ1

ランチは日替わりをオーダー 
私は豚ロースの香草パン粉焼き バゲット・スープセット
Kちゃんは 鶏もものマスタード焼き ご飯・味噌汁セット
サービス()で 1品 ワカサギの唐揚げも頂き あつあつで
とても美味しかったです 夜もワンコOKなのだそうです

奥のソファー席だったので トトもみんなでまったりくつろぎ~ 
(めちゃ 偉そうな顔してるねんな~ トト
ワンコメニューが 運ばれてきたら みんなソワソワ~
ささみと温野菜を オーダーしたら細かく食べやすくして
持ってきてくれました 
食いしん坊の ワンコ達・・・速攻で食べ終っていました

チノフィロ2
トトも 美味しそうに 食べていましたよ
カフェラテも飲んで さてさて 堀江散策しましょうかね~

一丁羅の春物セーターも さすがに暑いだろーと思い
入った お店で 可愛いキャミを購入~

CIMG4881.jpg
チワワ専門ブリーダーもされている お店だそうです
小さいサイズも洋服も ズラリ 目移りしちゃいますね。。。
お値段も手ごろでした 4200円だったかな
とても 可愛いお店の名は Caramel Boxサンです

公園でお花見がてら お散歩したり 気になるお店に入ったり
年末年始もお互い忙しくて ホント久しぶりにあったから
話が止まらん~ って感じで ワンコを引き連れ またまた
歩いて カフェに移動~
公園前にあるテラス席のみ ワンコOKでした 

horiesannsaku.jpg
桜を みながら 名物チーズケーキをパクリ
Kちゃんは ロールケーキを頂きました 
濃厚で 風味豊か 美味しかった~
お店の名前は~ウーン 忘れた~  
とても 楽しい1日を過ごし Kちゃんお付き合い デス
実は 南堀江 私がトリマー兼看護師で 勤めていた某病院があるの・・・
久しぶりにいったら めちゃ立派になってて ビックリ
あの時代は お世話になりました

お花見は やっぱりいいですね
あの震災以降 自粛ムードになっていて 今年はどうしようかと
思ったのですが 桜に癒されました
まだ 被災各地 大変な状態にあります。。。
日々 食べれる幸せをかみしめています。。。 生きてることに感謝☆


MAX TAVERN&DOGS 
大阪市西区南堀江2-9-24 サクラビル1F
tel.06-6534-1715



追記 MAX TAVERN&DOGS サンは以前 帝塚山でチノフィロというお名前でカフェをされてて
今は南堀江に移転されています。。
店舗の飲食やネットの売り上げの5%は今回の被災者救援のため
日本赤十字社に寄付をされています。。。ガンバレ日本! 4/9 ロイママ
2011.04.08 / Top↑