早いものでもう4月
近所の桜も 咲いてきましたよ

  5ヵ月~ トトも大きくなりました


いっぱい おもちゃを自分のハウスへ 持っていき
遊んで欲しい時は こちらへ持ってきます
「投げて~」とよく催促しています

そんなトト専用に フレキシリードを購入~
CIMG4862.jpg

ロイとねねが 使っているものと同じものが欲しかったのですが
残念ながら 在庫がなく ミニサイズの購入となりました
まだ 子犬だし 3メートルで十分だしね

おNEWを買うと すぐ使いたくなるこの性分・・・
花見がてら 近所へお散歩~
おぉ 咲いてきているじゃ~ないですか

おさんぽ~

まだまだ 蕾も多くこれからって感じですね
今週末が見ごろかな~ 
チビトトとオデブねねさん
子宮をとってから どんどん太りだした ねね母さん・・・
こりゃ~まずいぞ~・・・と今 食事も変えてダイエット中です

人間もダイエットしなきゃいけないんだろうけど
ついつい 甘いものが食べたくなり・・・
この前は 大学いもを・・・

手作りお菓子

昨日は 人間用クッキーを夜 作りました
夜な夜な 作るのが あかんのやろな~ 
アーモンドプードルやココアパウダーを入れると 格別★
サクサク うまうまでした

小学生や中学の時は よく作ったもんだ☆
意外と 手順も覚えてるもんだな~
2011.04.05 / Top↑