明日からついに4月
桜の開花もチラホラ 花見シーズンだけど震災以降
自粛しているところもあるようで・・・・
毎日 TVを見ては 死者・行方不明者が増えてゆき
心が痛いです・・・

そして ロイママは 日々花粉症と闘っていますよ
ウーン 鼻が詰まって苦しいよ~

くしゃみは 1度すると止まらへ~ん
杉のピークは過ぎたようだけど ヒノキがぁ~
はぁ~  まだまだ辛いですね

そうそ 実は前回から もう1回Kりんと、マリオ君と
ドッグランに行ってきました
その時の 写真を送ってもらったのでアップしますね
ちなみに 着ているお洋服はロイのおさがり^^;
すぐ大きくなるんで おさがりでい~のさ~

みんなでラン1

トトが脱出しようとしている 瞬間です★
まったく~ やめていただきたいわ~

マリオ君は なんだかトトが気になる様子だね~
いい遊び相手になってくれます


最近 お散歩でおトイレが済ませるようになったトト
3パピみんなで行くので 鵜飼い状態で散歩してます
ロイ達の真似して 「ハウス」というと自分のハウスへ
トコトコと行くようにもなりました
まだまだ 甘えたチャンですが少しずつ色んな事を覚えて
行こうね~ 

桜が満開になったら みんなでお花見したいなぁ~ 

2011.03.31 / Top↑