皆様 こんばんはです
3連休は どう過ごされましたか
私は ロイねね達とお彼岸の為 ちょいと帰省していました
( はお仕事とゴルフの為 ほっからかしです
帰ったら 父のお墓参りだけは 欠かさず行くのです
本家の実家は 名古屋や松阪の親戚・いとこがきてくれ 
久しぶりに 顔を会わせることが出来ました

もう3月も半ばを過ぎ 土筆が顔を出していました
田舎の散歩道・・・自然がいっぱいです
姪ッコも トト担当でお散歩に参加してくれました 
最近は お散歩も慣れてきた様子のトトはん
ロイの後を せっせとついていきます。。。

ミエさんぽ

これは 11月に生まれた 甥っコ
大きくなっていました

CIMG4835.jpg

まさに男の子って 感じ

ねねもトトも もうすっかり実家には慣れていて
トトがねねを 遊びに誘います
迷惑そうな ねねの顔 )
iede.jpg
で。。。やられるんですけどね


19日には 姪っコを連れて玉城にある cafeあぽろさんへ
春ものセーター 一張羅を着て行ってきました
(また あぽろさんのブログに載せて頂いていますので
  お時間ある方は 見て下さいね
看板犬あぽろ君の父犬 TONYもいたよ

かふぇで

テラス席のみワンコOKでワンコメニューを頼めば
芝生のランが無料で利用できます
私は カフェ・ラテを姪ッコにはクリームソーダ
ワンコには 手作りおからドーナツをオーダー
カフェで撮り忘れて 家に帰ってから写真撮ったんだけど
本当は 揚げたてアツアツを持ってきてくれたんです
すごく美味しいようで 3パピとも取り合いでした
3個入り200円は安くない~

そしてランに移動~
トトにとっては 2度目のドッグラン★
芝生は気持ちいいのか ロイと走る×2~

ランで

同じ犬種のチョコ君(生後6ヵ月)とも遊んでもらい
楽しく過ごすことができました
意外と積極的に行くから ビックリです
トトにとって いい経験になったと思います

そして家でゆっくり過ごし 大阪に戻りました
で すっかり忘れてたんだけど 近所の散歩から帰ったら
ロイの頭に ダニ男がッ

うおぉ~ 今月忘れてた~っちゅー訳
コレを3パピに ポトリ 

CIMG4847.jpg

もう気温も上がってきて ノミやらダニやらが
動き出す時期になったんですね~ ムムム
皆様も 気をつけて下され~


ほっからかしの の為にうちの母上が 手土産にくれたイチゴ
地元産なのですが めちゃくちゃ甘くてみずみずしくて美味しい~

CIMG4848.jpg
大阪では この値段でなかなかないよ~ってくらい
こっちまで 出回らないからね~
三重を離れて つくづく思うけど 本当に新鮮で美味しいものが
多いな~と思います サンキュです

 cafeあぽろ
三重県度会郡玉城町佐田1841

営業時間 9時~18時 
定休日  月曜・第三日曜
tel.   0596-58-5488


あぽろさんのレジの所に 東日本大震災の募金箱があります
私もおつりを募金しましたが また行かれた際には
ご協力の程宜しくお願いします
1日も 早い復興を願っております。。。 


2011.03.22 / Top↑