お久しぶりです。。。
東日本大地震の件があり なかなかブログを
書く気になれなかったんですが ボチボチですが
再開させて頂きます。。。

被害にあわれた方がた 心よりお悔やみ申し上げますと共に
亡くなられた方のご冥福をお祈りします。。。
沢山の人 そしてワンちゃん・ネコちゃん動物達も
犠牲になられた事と思います。。。
テレビをみては 涙が出ます
まだまだ 真冬並みの寒さで大変つらい日々が続きますが
1日でも早い復興を願い 募金をしてきました。。
少しでも役に立てれば・・・と思います。。。

最近のロイママ家はというと・・・

さいきん

みんな元気にしています
生後4ヵ月を過ぎ 大きく成長し
特にロイパパが トトの毎日の遊び相手になっています

そして 木曜日
ペットランドミクニにできた 広い方のドッグランに
行ってきました トトはお初です★
ミクニで買い物をしたら 平日のラン無料券を頂いたので
これは~行かなくては~というわけ。。。
小型犬スペースは狭いけど 貸切だったので大型犬の方を
利用させていただきました

CIMG4780.jpg

下は砂地だけど めちゃ広~い
誰ですか~ 真中で きばってはるのはッ

今回お供してくれたのは Kりん家のマリオ(ミニピン)です
元気いっぱいの男の子~

CIMG4790.jpg

トトの遊び相手になってくれました
いつもありがとね Kりん マリオ~ 
斜面スペースもあり 人も平日なら少ないから
トトの初めてのランにしたら ちょうど良かったかも

ラン2

1時間ちょいと遊んだら だんだん雲行きが怪しくなって
なんと雪が降ってきた~ ひぇ~ 
(天気予報では ゆってなかったのに~ )

喉も渇いたので ミクニのカフェに移動~
ロイ達もちょいと疲れたみたいで 大人しくしてくれました

かふぇにて

Kりんは軽食を 私はスイーツのセット ワンコには
馬肉のポトフを頼み 3パピで仲良くわけていただきました
お腹が空いてたのか ガツガツ食べていましたよ
甘いけど 美味しかったです
ちょいとお茶して 晩御飯の用意もあるしマリオ君とはここでお別れ~


家路に着き
ランで雪に濡れてドロドロになった3パピは お風呂場へ直行
そういや3週間ちょい 洗っていませんでしたね

syannpu-go.jpg
キラーン ええ感じにサラふわです★
コートが豊富なロイさん 一番パピヨンらしくて立派です
そんなロイさんの血を引く トトはん 
将来が楽しみですわん


3月だというのに まだ寒い日がありますが
皆様 風邪などひかれませんように
2011.03.18 / Top↑