3月11日 東日本で大地震が起きました
ここ大阪でも 揺れを感じました。。。
三重の実家も津波等 大丈夫だったそうです。。
宮城のブログのお友達の安全を知り 少しホッと
しましたが まだまだ行方不明の方や残念ながら
命を落とされた方も 沢山いらっしゃるようです。。。
テレビを見る限り ものすごい被害状況で胸が
痛くなります。。。

自然の猛威には 人間はなす術もないのですね。。。
いつ関西も 大地震が来るやもしれません
亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。。。

福島原発事故 管首相の会見を受けて
我が家も少しでもと 節電するようにしました★
皆様も節電に ご協力お願いします。。。



2011.03.12 / Top↑