お出掛け~お出掛け~ 今日の予報は晴れ曇り~
のハズだった・・・・ので昼から
NEW洋服を着せて 岸和田市にある蜻蛉池公園まで
3パピを連れて行ってきました~
トトも大人しく乗っていましたよ

とんぼ池

広~い公園で親子連れやワンコ連れの家族がいっぱい
ロイとねねも ロングリードでお散歩を楽しんでいましたよ
トトも 一生懸命匂い嗅ぎしていました
初めての場所でちょっと 緊張気味
やっぱり 歩いては止まる・・・けどこれも 社会勉強
ねねとロイに ついて行こうと頑張って歩いていました
足の長~い トトさんです★

ちょっと 肌寒かった今日。。。
「トトが震えてる・・・」と旦はん


「途中で歩けへんし ・・・」と 懐に入れ過保護爆裂です

そうこうしてると 小雨が降ってきて・・・
(あれ 予報より早くないかい~
みんな 早々と撤収~

喉が渇いたので
和泉市の ドッグカフェ cafe with dogへ移動~
トト 初めてのカフェです

カフェデビュー1

私達は おやつにワッフルセット ねね達には鹿肉ジャーキーを
頼みましたよ ねねは がっついてたな
カリふわ ワッフル 甘くて美味しかったな

最後は 疲れちゃったみたいで 車でも家でも爆睡中でした
さて 今日のお出掛けはトトにとってどんなだったかな
また 色んな所に連れていこうと思います
2011.03.06 / Top↑