今日でトトは 生後4ヵ月~
先週末 最後のワクチンを終えたトト・・・
天気もいいし、暖かいので 本日お散歩デビューすることにッ
まず 両親のお散歩を終え トトとお庭でウォーミングアップ


心配するねね母さん
初日は 歩かないだろうから ねね母さんにも
ついてきてもらいましょうかね

カメラ片手に 近所の公園まで約10分の散歩
最初から 沢山行くよりも自宅から近くをうろうろ
するだけでも 十分なんですよね

お散歩デビュー1

先に行くねね母さんに 必死についていくトト
少し走り 匂いを嗅ぎ また止まる・・・の繰り返し
きっと どんどん慣れてくるはず 最初はこんなもんです
「おいで~」の練習もしました

ねね母さんと帰ってきて みんなでお庭で遊びタイム

oniwa2.jpg

狭いお庭で3パピ 運動会~
ロイ父さんの真似して 草食べちゃ~いやよ~

ちょっとずつ 慣れて行こうね~トト
と・・いうことで トト&ねねにサイズと色違いの
お洋服をプレゼント~

youfuku.jpg

旦「こんな フリフリ着せるの~
といわれた 品ですがッ
着せて 明日出かけようと企んでおります ふはは~
2011.03.05 / Top↑