日曜日 ククナファミリーがきてくれました~

ククナファミリー様  
ようこそお越し下さいました~

どんな風に成長していたか楽しみだったのです
立派に男の子になっていましたよ~ フフフ
 
3パピ+ククナっち 動いてうまく撮れなかったんだけど・・・

対面
上から ロイとククナ     
          ねねとククナ    
          トトとククナ です どれがどれだかわかりますか
ロイのハウスに入ったり 匂いを嗅ぎ合ったり
親子対面ですぅ~ みんな分かってる

ククナっちは 足腰丈夫で 背中の毛の感じはロイに
似てて 毛の質感はねねに似てたり 新発見いっぱい
ククナっちは と~っても元気いっぱい甘えん坊で 
お兄ちゃんの後ろに隠れたり パパさんのお膝に乗ったり
ママさんに甘えたり すごく大事にされてるな~って思いました
最近 フセも覚えたとか 賢いやん~

もう すっかりT家の一員だね 可愛いぞ~ククナ

ワンコも心がある生き物 色んな表情がある
飼えば 家族の一員になりますよね
我が子が1番 そうですよね^^b
ククナが可愛くて仕方ないとおっしゃって頂き
こちらこそ 感謝×2です
我が家から 巣立っていった子が幸せであることが
私達にとっても 幸せなんです
いいご縁を頂いたと思っています

お話に花が咲きワイワイ とても楽しい時間を
過ごさせていただきました それと
ママさんパパさん いつも美味しい手土産ありがとうございます
美味しく頂きました

今度は 必ずこちらからトト連れで遊びに行きますね
お兄ちゃんも 色々お疲れ様

ほんでね 余談なんやけど
わて ククナっちの爪切りしてん。。。

思ったより 暴れてもうて 血ィ出してもうた。。。
普段 出せへんから 止血剤ないし。。。
あわわわ 意外とがっつり出てもうて 焦ったわ
すぐ 止まったけど ファミリーの皆様 引いてたかも
  
ゴメン ククナ すんません 痛かったね
&お疲れ様~ 

2011022000260000.jpg

(わての事は 嫌なおばちゃんとインプットされたかも)と
心配するロイママでした 
みんな ありがとう~
あ。ちょいちょいお写真採用させていただきました。。。 
ママさん悪しからず~ 許してね
2011.03.01 / Top↑