みなさま ハローですわよん
ご無沙汰していたら もう2月も終わりじゃないのさ

トトも大きくなって 元気いっぱい
本当に 大きな怪我・病気もなく育ってくれてありがたいですね
CIMG4730.jpg

ロイのおさがりの たまごちゃんがお気に入りのようです
耳の大きいトトちゃんです  

毎日3パピ 大暴れでますます賑やかになった我が家
先日 トトとねねのワクチンも済ませてきました
3月は トトのお散歩デビューができそうです
wannko.jpg

そして ねねもロイも手術してから 毛の生え方や毛質が
変わったような気がします。。。
ねねは 産後+生え換わりで毛が大量に抜けなんだか 貧相に
なってしまいました
尻尾の毛なんか 親子バトルでさらに抜け めちゃ少ないし・・。
子犬に栄養分をとられていたせいで 毛は一時バシバシになりました

一方 ロイは術後から毛がフワフワになり パピヨンらしく
豊富なコートになりました 
術前 「ちょっと痩せてるね」って獣医さんに言われたロイ
ご飯を増やし 今はいい感じにお肉が付いてきました
逆にねねは 「肥えてるで~」って言われちゃいましたので
少し ご飯の量を減らしました んがッ

手術してから 2パピ共 食欲旺盛でいやしんぼうしてます


話は変わって
今週末 お取り寄せの餃子を焼きましたよ~
ロイのブリーダーさんの所でも紹介されていた
宮崎・丸岡のぎょうざ

餃子

知ってたよ~ 頼んでたのさ~ フフフ
羽つきぎょうざに 我が家も舌鼓
タマゴスープとサラダ付けて めちゃ 美味しかったです
お取り寄せできるんで 皆様もど~ぞ
人気なので 待ちもあるので お気をつけて

それとささやかな 幸せ
ローソン  黄な粉と黒蜜のロールケーキ
CIMG4725.jpg

TVでも紹介されましたよね 私もハマっています
甘い物を食べると 元気がでます

明日はククナっち家がきてくれる予定
どんな風に成長しているか 会えるのがすごく楽しみですぅ
ロイねね達は どんな反応するかしらね~
2011.02.26 / Top↑