こんにちは~
あっという間に 2月も半ば過ぎ・・・
仕事場が変わったり 色々ありましてブログを放置
しておりました・・・ あわわわ・・・
いつも見てくれている皆様 ありがとうございます

今週は本当に 寒くてこの大阪でも雪が降ったんですよ~
3年ぶりくらいですかね~

CIMG4719.jpg

年甲斐もなく 嬉しくて雪だるま 作っちゃいました
雪の日


ロイママ家も 真っ白~
ロイとねねは 雪苦手みたいですね~

先週の3連休は 私とロイねねで 三重の実家に
帰省しておりました

これ 何だかわかりますか
獅子舞

獅子舞なんです 地元の行事なのですが
田舎でしょ~ 姪っ子も一緒だよ
イトコもきて みんなでお家で晩御飯食べて
見に行きました

ロイまったり

ロイねねは 朝晩お散歩行ったり
お家で まったりしたり・・・
(ドッグラン行きたかったけど 雪が降り断念
トト1

トトは 弟の布団の上で何やらイタズラしてました

最近 大きくなって サークルをよじ登るので
屋根をつけました 骨折は怖いですからね~
親子3パピで 寝ることもあり 微笑ましい限りですね
CIMG4682.jpg

そうそう3連休は 親友E子の赤ちゃんを見に行きました
出産お祝いを持ってね

CIMG4687.jpg

可愛い~女の子が生まれたんです
E子 おめでとう~
また お邪魔しに行くからね
こんな 感じですが我が家のみんなは 元気です
まだまだ 寒いですが皆様 お風邪などひかれませんように

 
2011.02.17 / Top↑