2月3日
今日は節分ですよ~



トトも大きくなりましたよ~ 
さて ロイとねね どちらに似ていますかね


節分

今日は 節分の日という事で
我が家の 晩御飯は巻き寿司とうどんセット

大阪に来てから 私もビックリしましたが
お寿司とうどん (炭水化物×炭水化物)のセットは
関西では 当たり前のようです

鬼のお面付きのお豆さん

鬼は~外 福は~内・・・」 ですね

さて 今年は誰が鬼になるのかしら

ロイさ~ん

あれ 固まった・・・

CIMG4676.jpg
 
ロイは 無理やな

ほな~
CIMG4677.jpg

そこに 隠れてる子 出ておいで~
半強制で 鬼にされた ねね・・
動物虐待と思われた方 ご安心下さい
これは 冗談ですぐとったんですよ  

CIMG4675.jpg
トトは ピョンピョン飛んでるし 
ねねは 逃げまわったけど みんなでお豆さんを
年齢の分だけ食べて 我が家の節分は終わりましたよ

今日は 休みでKりんとマリオっちと めちゃ久しぶりに
ロイねねで ミクニのドッグランにも行きました
すっかり カメラ忘れてて 撮れずじまいだったんだけどね
カフェで 馬肉のポトフも2パピでペロリ頂きました
楽しい1日でした Kりん誘ってくれて ありがと  
2011.02.03 / Top↑