前回は 沢山の拍手ありがとうございました
明日で 1月も終わりなんて 早すぎです

前回の手術で 2・3日元気のなかったロイですが・・・
ハイ 復活しました ご心配おかけしました~

ロイ復活
もう お薬も飲み終わり 患部を舐めることもなく
順調に回復しています
エリザベスカラーもな~んにもなかったから それが
良かったのかも・・・あんまり気にしてないし

なにせ カメラ嫌いなもんで 変な顔で失礼~
あれから 毎日お散歩も行っていますよ
家中 走り回る元気も出てご飯も 食べる×2
2月4日の 抜糸までもう少しの辛抱だね

お外が 寒過ぎて最近 どこも行けてないけど
この親子は 元気いっぱい
追いかけッコしたり 一緒に寝たり・・・
微笑ましい 光景です

親子タイム

ヒヅメは時間を決めてあげるようにしてるんですが
噛む姿は ソックリ 寝る姿も ソックリ
よく シンクロしています
真似をしているんだとは 思いますが 本当よく似ています

トト大きくなりました
体重も1.5キロ超えました
次のワクチンで 3回終了やから お散歩デビュー
できますね。。 その頃は もう少し暖かくなるといいな★

★おまけ★
ローソンでこんな商品をみつけました

おぉ あまおうじゃないのさ
半分 そのまま 入っとる

CIMG4652.jpg

なかなか コンビニスイーツ あなどれまへんな
うまし 210円の 幸せでした
2011.01.30 / Top↑