あ~ 毎日 寒いッ×2
大阪では 近頃-1度を記録し お散歩へ行くのも
おっくぅに なっています
今日はお休みだし 日が出てるうちに お散歩だぃ
(我が家は 大雨と大雪以外 毎日お散歩へ行きます

仲良く

トトと ロイねね夫婦 最近とても仲良し
長めのお散歩で 満足したのか帰ったら グーグー寝ていました

それと・・・
今日は 私の●●回目のお誕生日&●回目の
結婚記念日でした
大好物の ケーキを食べようと思います
右は 昨日の我が家の晩御飯 炊き込みご飯にブリ大根に・・・
美味しくできたから アップ
(撮影してから気がついたんやけど あら お皿が
欠けとるやないの・・・スミマセン

バースディ

旦那はんからの プレゼント 大好きなブランドのピアス
ありがとごじゃります・・・感謝でごじゃります
今日は 外食してきます ウヒヒ
誕生日メールくれた方々 ありがとうごじゃります
ボチボチ 生きて行きますワン 


話が 飛びますが最近のねねとトトの様子

[広告] VPS



元気にしてますよ~ そうそう。。。
前回のしつけの事で 昔の事を思い出しました。。。 
小さい頃 ロイは すんなりトイレを覚えてくれたものの 
     ねねは なかなかトイレを覚えてくれず 
あちらこちらに していましたね~

甘噛みも ねねは ひどくいろんなものを 噛み食い
ロイはねねよりは マシだったものの拾い食いをよく
していました。。。今は トイレもキチンとでき
噛み癖もなく 拾い食いも一切しません
甘噛みは そのうちなくなるものと 私は思います★

毎回毎回 私もこれでいいのかと 自問自答しながら
しつけをやっています 
うちの場合 親犬をみて育つだろ~と 楽天的に

前回 ロイの時 行ったパピィパーティ(前回の記事はコチラ
にお誘いを受けたので 22日トトと参加してきます
社会に慣れるように トトも頑張れじゃ  
2011.01.12 / Top↑