トリマーたるもの・・・時に噛み犬と闘わなければ
ならない時もある。。。

って 新年早々 久しぶりに噛まれた~


いや~ 参った×2・・・
血は止まり傷口は 小さいが 根が深く今もピリピリ・・・
犯人は 半年ぶりに来店の シュナウザー犬

全身もつれだらけ 皮膚と密着のマット状態
シュナウの形すらわからんくらい ボーボーに伸びた顔・・・
アンド 噛む・暴れる・逃げるの3拍子揃いで
うちの他に 他店でも断られ 名前を変えやってきた・・・
どこかで みたな~と思えば うちの店のブラックリスト犬

飼い主さんは「 できる範囲でいいんで… 」 と。。。
って この子 バリカンもハサミもコームもスリッカーも
すべて 噛むんですけど・・・しかも 本気噛み・・・
後輩と2人がかりで 作業を進めたが 暴れまくり
最後の最後 顔カットでやりおった 
後輩もあたしも 負傷・・・

い・・痛いっすわ・・・

そんなこんなで 戦いの仕事場から帰ると 我が家は
のんびりホンワカ 癒されます

親子ネンネ

親子で 仲良くネンネ
我が子が 1番可愛いですな

寒さが増し 毎日のお散歩も寒くてこたえますが
皆様 お風邪など引かれませんように。。。 
2011.01.07 / Top↑