お正月も過ぎ 早いものでもう5日・・・
トトも 生後2ヵ月になりました~
あったか とんがりハウスが 目下トト専用になり
嬉しいようで 何度も出入りして遊んでいます。。。

トト2カ月

年末年始 旦はんの誕生日もあり ちゃんとお祝いしましたよ
ホールケーキはいらん。。。とのことで ミニケーキでお祝い
ローちゃんが 隣で一緒に ロウソクの火を消していました

お正月 沢山写真を撮ったので アップしますね
さかのぼること1日の 午前中まずは N本家へ御挨拶

12月21日生まれの姪ッコ おねえ(義兄のお嫁さん)頑張りました
赤ちゃんって いいな~ 小さくて可愛い

N家 お正月
本家のおせち お上品なお味でやんした
お雑煮は 大阪は白味噌で頂きました 美味しかった~

そして 午後からはロイママ実家へ移動~
前日に 寒波の影響で 雪が降った西名阪道。。。
雪が残っている箇所もありました。。。。

ねねは 後ろの固定ベッドで爆睡。。。
ロイもトトも大人しく 寝ていました
三重お正月

家に着くと 母が手作りおせちで おもてなししてくれました
おふくろの味 美味しく懐かしい。。。。
近いので 伊勢神宮は夜 みんなで参拝★
弟に すき焼きのお肉をおねだりする ねね
トトも 日向ぼっこしてよく 寝ていたね~

アンド~ 忘れてはならぬ 甥ッコ(実弟の息子)11月19日生まれ
嫁ちゃん よく頑張りました 弟の小さい頃に似ていて 可愛い~

ロイママ 実家

トトと甥ッコの対面~
同じ月に生まれた ベビーです

3日には 夫婦で久しぶりにゴルフへ行きました
ロイねね達は 母に任せてね~

正月ゴルフ

伊勢戦国時代村が見える ゴルフ場
管理がよくキレイな所で ご飯も美味しかったです
スコアも久しぶりの割に まぁまぁ~ 楽しめました

こんな感じで ロイママ家の正月休みは終わりました
皆様の お正月休みは どうでしたか

トトも初めてのお泊りでどうなるかな~と思いましたが
結構 楽しんでいたように思います
そうそう 
1月24日に ロイの去勢手術が決定しました
頑張れ~ ロイロイ 


2011.01.05 / Top↑