本日の大阪はあいにくの雨模様(>_<)
悲しげなねねさんの目の先には雨に濡れた公園が・・。
玄関先の軒下の下で少し雨に濡れてます↓
CIMG0691.jpg

ねね 大の散歩好きで雷雨と豪雪以外はだいたい行きます。
多少 濡れてもへっちゃらな彼女。
今日は結構な雨量だったのでレインコートを着て頂きました。
いつもの散歩コースを経て、歩く事40分。
家路に着きました。早く家に入れてと。またもや玄関先で。↓
CIMG0688.jpg

お耳が濡れてしまいスカ②になってますね。( ̄~ ̄)ξ
お家に着いたら濡れた所と足を洗い、ドライヤーで乾かします。
明日は晴れるかなぁ・・・?!

みんな雨の日は散歩 ど~してんのかなぁ・・・?

こちらも参加します↓ポチッとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2009.02.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://52701491c44b0733.blog115.fc2.com/tb.php/22-9559f288