やっと 仕事終わったぞ~
予約入れすぎやろ~ 疲れたぞ~手 荒れ荒れじゃ~

嬉しいわ~ 冬休みに入るぞー

前回の記事で 今年最後のアップだ~なんていっておきながら
ルビーままさんとルビーちゃんから ブログ開設5周年記念の
カレンダーが昨日届き これはアップせねば~と
ヘロヘロになりながら 書いております。。。

CIMG4537.jpg

ロイ・ねね・トトは10月担当です
(3パピ揃った写真がこれしかなくて 季節感ゼロ すんません
ルビーちゃんは1月 オフ会で御一緒した とら君や
りんちゃん・らんちゃん  りぼんちゃん・小梅ちゃん
ヨーキーのねねちゃん達  ヨーキーズもいたぞ~!!
てんちゃん・ふぅちゃん  いつもブログを見て頂いている
大河君・ミントちゃん兄弟も登場だぁ~

お忙しい中 カレンダーを送って下さったルビーままさん
ありがとうございます
オフ会でご一緒して下さった皆様 来年もどうぞ
宜しくお願いします。。。

ヘロヘロのロイママ ちゃんと3パピも洗いました

CIMG4535.jpg

トト嬢も初★シャンプー

可愛い~お嬢(親バカ
みんな キレイにして年末年始を迎えよう~

ほんで 三重に帰ろう~
ってか 雪の予報やけど 大丈夫かな
ロイママの地元は 伊勢神宮があるから 混むのだ
実家のみんなも トト達に会いたがってるしね
姪っ子もかなり 楽しみにしてくれてる。。。

今年も色々 あったなぁ~
なんといっても 

ねねの妊娠・出産 4兄弟誕生!
感動と喜びにあふれました
子犬が産まれて Kママ・Kママの娘Cちゃん・マリオ(ミニピン)のママKりん
後輩Sちゃん・Nちゃん・同期Hちゃん 旦那はんの友達もたくさん
見に来てくれました

友達や イトコの結婚式もあったなぁ~
不幸事もありました。。。
大好きな伯母が 他界しました。。。

色々ありました
来年も みんなが 幸せでありますように。。。
今度こそ~

よいお年を~


今度こそ ロイママ・ねね・ロイ・トト
あ。 忘れとった  旦はん より


2010.12.30 / Top↑