MERRY X’MAS!! 


ねねトナカイバージョン

12月もあとわずか・・・・
今日はクリスマスですね~
我が家も 子パピ達とクリスマスパーティ()をしましたよ



今日も仕事だったので 晩御飯は手抜き~
ピザとチキン あさりのクラムチャウダー(これは作ったよ)です★

子パピも欲しそうに興味津々でした。。。トト
CIMG4530.jpg

& ククナっち お耳が立派に 立ちましたね~
CIMG4531.jpg

ますます元気 可愛い~さかり

週明けには ククナっちの 引き渡しというわけで。。。
昨日 夜の診療で動物病院に駆け込み・・・
健康診断して ワクチンをうってもらいました

CIMG4532.jpg

次回は1月23日頃 接種して下さいね
予定より 早く長男 スノウが巣立ちました。。。
淋しくなりましたが F氏 宜しくお願いしますね

ククナっちのママさん もうすぐ ククナっちと会えますよ~
獣医さんでも 何も問題なく おやつを食べてました
物おじすることなく・・・大物です
さて 私は明日も仕事です~手痛くなるまで 頑張ります
 
2010.12.25 / Top↑