今年も残すところ あと僅か。。。
皆様 どうお過ごしでしょうか・・・
私はこの時期 店が忙しくみんな総出でシャンプーカット
今週から連勤でございます

だけど~ お休みの希望を出して・・・
19日 ロイ坊とクリスマス会に行ってきました~
ねねは 子育てがあるから 子犬達とお留守番☆

ロイトナカイで参加だよ~ん

ロイトナカイ2 なかなか男前やないの♪


場所は 堺・ROUTE26さん
オフ会やパーティが出来る ワンコ同伴OKなカフェ

ルート26


では 参加メンバーの紹介~

お馴染み 「ちっちゃなレディールビー」 
ルビーちゃん ままさん・ぱぱさん
ルビーちゃん

幹事ありがとうございました(>_<)またもや お写真お借りしています。。。
ルビーちゃん シャンプーしてサラフワ 可愛いかったな


「りんらんcafe」 
りんちゃん・らんちゃん&ひょこさん
りんちゃんらんちゃん

ゴージャス姉妹とはこのことよ・・・コートがご自慢ですね
りんらんサンタで登場です☆

「しっぽのある天使」 小梅ちゃん・リぼんちゃん
&りこままさん・ぱぱさん

小梅ちゃんりぼんちゃん

今日も小さくて可愛い~人なつこい姉妹です


初めまして~の 
「ぱっぴぃでいず」 とら君と toraizmさん・ぱぱさん
とらくん

男の子に会えて 嬉しかったです ねねと同じ4歳だね
とら君所のブログも すごく素敵なんですよ

こちらも 初めまして~の ヨーキーのねねちゃん・K-maruさん
CIMG4499.jpg

ブログは休止中だそうですが うちのねねと同じ名前でビックリ
ねねちゃん とても人なつこくイイコでしたよ
抱っこさせていただきました~

そんなこんなで
PARTY が始まり 沢山のお料理が出てきました
お料理


帆立カルパッチョサラダにパスタにピザ3種に ローストビーフ
シチューやデザートもあり 満足×2

そうそう
ルビーままさんが ワンコケーキを前日に作ってくださり
持ってきて下さいました
ケーキ

さつまいものマッシュしたものと、カボチャのマッシュ+手作りカッテージチーズを
合わせた生地にリンゴの煮たものを挟み豆乳ホイップを塗り
苺でデコレーションしたのだそうです スゴイ

ロイもウマウマでいただきました
半分は お家で待つねねに お持ち帰り^^b
ねねも 一瞬で完食でした。。。。

ままさん ごちそうさまでした
&ありがとうございました

クリスマス会

楽しくTALK&撮影会
みんな大人しく お利口サン(^O^)b

クリスマスプレゼントの交換もしましたよ
私は2番 ルビママさんチョイスが当選

プレゼント

ワンコおやつとお料理セット 使わせていただきますね
ワンコおやつは 早くもロイねね達のお腹に・・・・
ソフトささみは 子パピ達も喜んで食べていました。。。

私はねねと子パピが待っているので ドッグランはパスして
家路に着きました。。。

皆様 ご迷惑をおかけしました。。。 でも楽しかったです
ありがとうございました またの機会があれば 宜しくです

朝から ウンP祭りで 洗濯・掃除して出てきたの・・・
帰ってトイレに出したら みんな ゾクゾクとウンP祭りでした
ギエ~

CIMG4490.jpg

大きくなったでしょ でもまだママがいいみたい^^♪
もう走りまくりだし お水も上手に飲めるようになりました
チビロイも 先週末 巣立ちました
悲しくて 帰りの車で 泣いたさ~
みな 来週引き渡しの予定です★

楽しみにしていて下さいね
あっと~ もうこんな時間 明日起きれるかな・・・
寝ます~ オヤスミナサイ

2010.12.22 / Top↑
Secret