今年も あと半月
子犬達も大きくなってきて ねね母さん 大変だね~
でも エコ贔屓することなく 平等にお世話しています 
偉いね~ ねね

CIMG4461.jpg
上にのっているククナっち 1キロ超えましたよ
ますます ねねの小さい頃に似てきました

月曜に JKCから 子犬達の血統書が届きました
コレは トトの血統書

CIMG4464.jpg

ちょっと見にくいので 拡大してみてね
ちゃんと ロイとねねの子です  

父 GLORIOUS K.JP KING ROY 
  (母INT.CH.FIN,CAN CH直子CNミュージック

母 ARISA OF KANEMOTO HOUSE JP
  (父 JKC.CH 直子CNイーター 祖父 AM.CH

我が家の犬舎名は CLEAR SKY となります。。。
意味は 晴天 (曇りのない空という意味)だッ(^O^)
新しい家族の皆様 血統書は 引き渡しの時お渡しできますからね
ワクチン接種後 日をあけて シャンプー・爪切り・耳掃除は
旅立ちの朝 行う予定です。。 皆様 宜しくです

最近の様子を動画で どうぞ
[広告] VPS


無音だよ~ん しかけているのは ククナっち

前回は ククナっち ばっかりだったので・・・・
残る3パピの今は・・・・ 
我が家のお嬢も だいぶ 遊びが上手になってきました 

CIMG4465.jpg
ねずみのぬいぐるみが 大好きです 体重 725グラム
 

三男 チビロイ 派手なクラシックトライです 
CIMG4468.jpg

ヒヅメに興味を持ち始めました 体重820グラム


長男 スノー なんと 体重1100グラム
CIMG4470.jpg

この子は すごく活発 いたずら王子ですね
はっきりしてないけど クラシックトライなんです。。。こうみえて

みんな 歯が生えそろい 甘噛みするようになってきました
だんだん エスカレートしてくるので かなり痛いです
噛んではいけないこと 教えちゃるからな~ 

みんな キッチリ耳も立って いい感じになってきましたよ~
ワクワク 楽しみに待ってくれてる 新しいオーナーの皆様
まだ 少しお時間を下さいね 

☆おまけ☆

この前 旦はんが 念願のグレ(正式にはメジナという魚)を
釣って 帰ってきました


たべる習慣 なかったけど 三枚におろして刺身にしたら
素人の私がさばいたから身を分厚く切ってしまいましたが
意外と 美味しかったです 海の恵みに感謝 
2010.12.14 / Top↑