12月も もう半ばですね~
空も冬空になり 一段と寒くなってきました。。。

子育て疲れのねねサンと 子パピと遊ぶロイパパ・・・
我が家の 日常の光景です 遊びはお部屋フリーにさせています
(トイレシートや キルトマットをしいてね^^♪)
日常

子パピは興味津々 最近は朝から運動会です^^;
旦はんと コタツでネンネもします
朝は戦争 食事の用意に子パピの世話 洗濯・掃除
悪戯も覚えてきたので 目が離せないし
こうやってブログ書いてる時間は ネンネの時間を利用しております☆
運動会の様子を見てると 昔 実家のアメショー(猫)が
子猫を産んで 運動会させていたのを思い出します  

そうそう 白茶組の お耳が立ちました
白茶組
ククナが先に立って トトは昨日立ちました
変な顔に写ってますが 実物はもっと可愛いんだけどな
みんな それぞれ個性ある顔立ちでござんす

んでもって 前回にも書いた 後輩トリマーNちゃん 
同期Hちゃんファミリーが我が家の子パピを見にきてくれました
後輩には いつもカット指導係をさせてもらってます 

左 Hちゃんの息子っち 右 後輩Nちゃん
来客
息子っちは トト(660グラム)を Nちゃんは 三男チビロイ(745グラム)と

実は今 仕事週に2日or3日にしてもらってて。。。 
さすがに年末は出るんだけど
だいぶ ワガママさせてもらってるんだな~
普通 クビなるんちゃうん()って思うけど・・・
だって 期限があるこの子達に 愛情を注いで
お世話したいんだも~ん

それもこれも後輩や Hちゃんが協力してくれてるおかげです
ありがとう~ Hちゃんブッセの手土産 サンキュ
ワイワイガヤガヤ 楽しい時間を過ごさせていただきました
また来てね

可愛いククナ 2連発★
ククナ2連発

最近は 人間に甘えることを覚えてきましたよ
骨もしっかりしてきた 只今 925グラム

長男は なんと980グラム お水を自分で飲むことを
覚えてきました ビックリ
そんな感じで 成長をしています

★おまけ★
そんな私ですが昨日 カットした新規のマルチーズちゃん
あまりにも 美人サンで 1枚パチリ

マルチーズ携帯にて
お名前はトマトちゃん またきてね
2010.12.11 / Top↑