二男が 立った~

CIMG4415.jpg

最近 二男君と長男君が成長著しく・・・・
四本足で立つことを覚え ヨチヨチ我が家を闊歩している・・・
滑らないように キルトマットも引いた。。。
芋虫犬がモルモット犬になった  可愛さ倍増~ 

この顔に 皆様癒されて下さい
CIMG4406.jpg
 
T家の奥さ~ん 二男君の可愛いお顔が撮れましたよ~
引き渡しの時 焼き増しして渡すからね~
二男 570グラム お母さん似 人なつこくなりそう
私の膝をよじ登ってくる 可愛いヤツ★
あ。みんな 鼻は黒くなるから 安心してね

CIMG4414.jpg

長男 620グラム ボーっとした顔とは逆に
兄弟みんなの 頭を噛んでまわる 1番のヤンチャ坊主興味津々!
こんな小さい子パピでも 順位つける本能あるもんなんですね
トトと三男

長女トト 460グラムと 三男 450グラム
チビっこ2匹は よく2匹で行動している。。。

ねね そっくりとロイそっくり この子はクラシックトライだね
三男は マジで ロイの小さい頃瓜二つですDNAとは恐ろしや・・・。
ロイ子犬

ちなみに ロイさん子犬の頃。。。

そんなロイねねファミリー
CIMG4383.jpg

結構 ロイとねね 仲良くやってますよん
果たして ロイは今流行りのイクメンとなるのかッ
2010.11.27 / Top↑