意味のあまりない ねねの笑顔(^Q^)/(笑)↑

昨日は たこ焼きパーティをしました。
とても上手に出来たので、UPすることに・・・。
たこ焼きだけは、旦那が仕切ります。
あたいは食べるだけ~(^3^)/

大阪はだいたいのお家にたこ焼き器があります。↓
CIMG0671.jpg

出来上がりはこんな感じ★↓
CIMG0672.jpg

ダシもとって明石焼き風に。↓
CIMG0673.jpg

あと、ネギポン酢やキムチを入れたりして、アレンジを加えながら楽しんでました。久しぶりにとても美味しくできました。(^^)V


今日は、ねねさんと散歩に行ったら またご近所の子供達に囲まれてしまった( ̄~ ̄)ξ。
ねねさん 子供達に大モテで、見つかれば遠くでも必ず寄って来る。
誰でも尻尾フリ②なので、すぐ もみくちゃにされる。
力加減を知らない男の子達は今日もねねさんを撫で(?)回していた。
ねねサン 耐える!!
そして 恐るべし!!ガキンチョ( ̄□ ̄;)!!  
さて、明日は どの道を通って行こうかしら???

こちらも参加します↓ポチッとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2009.02.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://52701491c44b0733.blog115.fc2.com/tb.php/21-cdd13fd6