皆様 お待たせしました
子パピのお目々が 開きましたよ~
そして 大きくなってきました
ねねも 毎日子育て 大忙しです
CIMG4385.jpg

まず 一番 大きい長男 525グラム

CIMG4388.jpg

一番活発で なんと「ワン」と鳴きました

そして長女 トト 大人しい女の子 400グラム

CIMG4387.jpg

ちょっと 写りが悪いですがねねに似ています
美犬になるか~

次 二男 500グラム

CIMG4390.jpg

長男の次に 元気で大きいし ジッとしてなくて・・・
この子も ねねに似てるんかな~

そして 三男 365グラム
CIMG4389.jpg

一番 小さくおっとり系 顔はロイ2号です

CIMG4391.jpg

三男の へそ天姿も激写です~
みんな 揃って10グラム増なのです
ねねさん これでもかってくらい子犬達を舐めるので
よく お顔が濡れております^^; 


そんなこんなの ロイママ家
昨日 早くも里親のT家が ファミリーで我が家に
子犬を見に来て下さいました
(前日 シャンプーが出たねねを 洗ったのは言うまでもありません
T家は 旦はんの サ-フィンのお知り合い
縁あって ロイとねねの子供を希望して下さったのです★

さて どの子になるのかな ロイねねも歓迎してたよ
CIMG4392.jpg

手の消毒したあと ママさんが抱っこ
パパさん・高校生のお姉ちゃんと 中学生のお兄ちゃんも
子犬に 一目会いたいと来てくれたんです
ワンコ大好きなんですって~
私は 二男かな~と思っていたらやっぱり 二男君
元気だし お顔も可愛い~んですよ (親バカ
CIMG4393.jpg

お姉ちゃんと パチリ お姉ちゃん「カワイイ~」連呼
「T家の息子として 大切に育てます」と言っていただき
家族全員(おじいちゃんもおばあちゃんもいるの)で
協力して愛情込めて育てていただけるようだ
ウンウン・・・こちらとしても 一番嬉しいです

初めてのパピヨンなので「いぬの気持ち」で勉強するらしく
私からも 『初めての子犬』の小冊子とワクチンのパンフ
子犬を迎える準備品を書いた紙と「いぬの気持ち」の
バックナンバーを 差し上げました・・・・・
注意点等 色々説明もしました

T家なら 近況報告もしてくれるし 近いから会えるしね
お譲り時期は 1回目ワクチンを打って年明けか 年末ギリギリか
どちらかに なりそう~ ウ~ン そう思うと早いな~

名前はまだだけど 今度わかるね
ハワイ語で考えておられるそうな・・・みんなで決めたい
とおっしゃっておられました
他の子も もう決まってて順次 もらわれていくんだな~ 

旦はんはね~ やっぱ 淋しいみたい・・・
実はこうみえて「娘が嫁に行く気分ってこんなんなんかな~」と
イヤイヤ・・・息子なんスけど・・・ぼやいていました
別れがつらいので 引き渡しは夫婦で伺いま~す
2010.11.22 / Top↑