本日 14時過ぎ弟夫婦に甥っ子が無事 生まれました~!



 携帯で送ってくれた生まれたての画像です
三重の実弟から 仕事のお昼休みに陣痛きたと連絡があり 
カット中だったのでとれなかったけど 着信がッ
3400グラム台の 男の子が 誕生しましたとの事☆
2人目だからか なかなかの スピード出産だったね~
(そう あの姪っ子の弟ですよ~ 私達と一緒 姉弟になったんです


おめでとう~
おばは 嬉しくてアップしちゃったぞい
これから お正月賑やかになるなぁ~
みんな 子供が出来て 焦るわぁ~
うちは 古い家だから 1●代目の跡取りとなるのか
さて それはわからんが 何よりそれより

おめでとうございます
嫁ちゃん 頑張ったねお疲れ様~
いつも ブログ見てくれてありがとう~
名前は 候補から絞って決まったら教えてね~
 
2010.11.19 / Top↑
TrackBackURL
→http://52701491c44b0733.blog115.fc2.com/tb.php/208-28b86454