あと 1月半で今年も終わり~はやいなぁ~・・・
すっかり 紅葉も色づき始め今はローちゃんとの
お散歩で プチ紅葉狩りをしているロイママです

ロイと紅葉
近くの公園にて
なかなか キレイでしょ~

ねねの抜糸も済み 子犬達もスクスク成長中
体重表を持参したら 「もう大丈夫でしょう~」とのこと
一番 小さい子も300gを超え もうそろそろ
目が開きかけています
キチンと開いたら また写真撮ってアップしますね
CIMG4376.jpg

ミルク たっぷり飲んで爆睡中の2子パピ
仲良く 兄弟でオネンネです
幸せそうですね

子パピが出来てから お家で作って食べることが多くなりました
今日の晩御飯は エビとブロッコリーのトマトクリームスパとサラダ
リクエストのグラタンでした

 
ティータイムは 大好物のモンブランとドリップコーヒー
食欲の秋ですな おデブ一直線だな こりゃ 
2010.11.17 / Top↑
TrackBackURL
→http://52701491c44b0733.blog115.fc2.com/tb.php/207-a420cd1b