ロイ 2歳

IMG_3895.jpg

本日 ロイロイ誕生日を迎えました
無事 2歳にッ 骨折も大きい病気もなく
元気に迎えられたことに感謝

そして 今年パパになった 体重もジャスト3キロ
少し落ち着きも出てきて ウ~ウ~しゃべるのと
スリッパカミカミ以外はイイコ()になった
小さい頃は 真ん丸で可愛かったね~
ロイ成長写真


君が宮崎から 飛行機でやってきて大阪の子になった★
ねねとの関係 最初は どうなるかな~と思っていたけど
やっと パパとママになれたね
ねね あなたが来る前に 交配に2回出したけど2回ともダメで
挙句の果て ストレス性血便になって帰ってきたんだよ
知らんかったでしょ 
そんなけ ナイーブなんです
外交配は向かないなって思ったから自家繁殖したいって
思って もう1匹悩んだけど 君なら!と迎えた。。。 
でも そんなねねも君となら 相性が合ったんだね。。。
私にBABYSの顔を 見せてくれた
あなたの おかげです ロイさん

あなたの 笑顔 癒されますよ
ロイリー

毛吹きも 顔立ちも申し分ないです
たまに 散歩中 下見てなくて ドブに落ちるあなた。。。
そんな抜けている ロイだけど 可愛い我が子です

今年は ねね・ロイ・トトの3パピでいろんな所に
行こうね~ ハナキスも旬香も

せめて お誕生日くらいはとワンコケーキでお祝い
Deco’s Dog Cafe かぼちゃと豆乳のショートケーキ
味見したけど 犬用のケーキにしては 甘めで美味しかった

ケーキ
ねねもおこぼれ頂き 猛スピードで平らげてた

また 3歳もお祝いしよ~ね
私からは 実用的に マナーベルトをプレゼント
マナーベルト 10

写真嫌がるロイさんをロックオンして パチリ
チップとデイル Disney商品 一目ぼれでやんした

BABYSは とゆうと。。。。


CIMG4405.jpg
  
ねんねTIMEでございました
今日も みんな揃って体重20グラム増順調です

そんなBABYSも 早い子は歯が生え始めてるようで・・・・
早いけど 離乳食を母乳と並行して 少しずつ与え始めています
次回は その話題をアップできたらな~と思いますほな★
2010.11.24 / Top↑
Secret