ねね母さん 子育て奮闘中~

CIMG4362.jpg

あれから 母性本能が強く出てきたみたいで
一生懸命 お世話をしています
体重測定するときも 子犬をはかりに乗せるのに
抱くと 「返して~」って来るんですよ
おかげで 私は楽になりましたけどね~
でも どうやら彼女は連日 寝不足みたい・・・私の横でリラックスすると
いびき(?)かいて寝始めるんですよ 


さてさて 話は変わって プライベートだけど
アップしたいのが2つ まず1つ目

11月8日 月曜日 曇り後晴れ
そんなBABYSを ねねに任せ 何カ月も前から
予定していた いとこの結婚式に出席して参りました
(ねねの 出産が済んでて本当 良かった

式だけなので 披露宴はなく サービス業のいとこ夫婦は
土日が 休めないので平日に式となりました

CIMG4346.jpg

場所は 大阪城・豊国神社太閤・秀吉公を祭っている 大阪城横の神社です

もちろん 神前式キレイですね~
11・8結婚式

幸せそうです 結婚式は何回出てもいいな~
小さい頃から よく遊び 高校も一緒だった同い年のいとこ
M美 おめでとう~

着物軍団

神社ということもあり 私達 親族はMY着物で参加
可愛い ゆうきも参加だよ!

CIMG4361.jpg

M美の髪飾りにもしていた 生花をプレゼントしていただき
引き出物等 頂いてすぐ帰宅しました
引き出物の中に 入っていた・・・なんやこりゃの贈り鯛

CIMG4363.jpg

北海道・北菓楼 のアップルパイです
ロイと頂きました
美味しかったよ~
2010.11.10 / Top↑
TrackBackURL
→http://52701491c44b0733.blog115.fc2.com/tb.php/203-b80c60e0