5日 午後8時半 無事4頭生まれました~

CIMG4333.jpg


微弱陣痛で難産の為 帝王切開で
ねねが命がけで 産んでくれました

母子共に 今のところ 健康
オス3 メス1
(白茶2 白黒2ですがロイにめちゃ 似ている子が
いるので たぶんトライ入っていますね
みんな ブレーズもキレイに入って いい顔立ちです
1匹は 我が家にお残し決定 あとの2匹も決まっています
うまく 育つのを期待するのみ 1週間が勝負だそうな

CIMG4334.jpg

授乳にTRYのねね
帝王切開で産んだので 赤ちゃんを怖がって
受け付けなかったですが 初乳だけは飲ませないと・・・
と思っておっぱいの 近くに置いたらすんなり飲ませていました
CIMG4335.jpg


新米ママ 頑張っています
ただ まだ母性本能が イマイチのようで 今後が
心配されますが とりあえずご報告

診療が終わっているのにもかかわらず 手術して下さった
先生・看護師の皆様 お世話になりました
ありがとうございました

詳細についてと 花の文化園の記事は
すみませんが 後ほどアップ致します
色々 疲れたので 寝ます ほな
2010.11.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://52701491c44b0733.blog115.fc2.com/tb.php/201-374a55d1