前回の記事にお祝いコメント たくさんありがとうございます
私個人にも 友人たちよ ありがとう~
頑張って編集しました ドド~ンとアップ☆
今回は 2つアップしますじゃ~ みてやって下さいな

11月1日 ワンコの日
CIMG4310.jpg

河内長野にある 花の文化園 ペット同伴DAY
ロイロイを連れて 行ってきました
(いつもは ペットは入れません)
その日ねねは 臨月の為お留守番です

今回のメンバーは おなじみ ちっちゃなレディールビー 
ルビーちゃん ままさん・ぱぱさん
55608236_org.jpg

毎回 素晴らしく素敵なお写真を撮って下さるぱぱさん・ままさん
今回も大量に お借りしております あしからず・・

しっぽのある天使 小梅ちゃん・リぼんちゃん
&りこままさん・ぱぱさん

55404080_org.jpg
お利口さんの 美パピ姉妹☆
カメラ目線が決まっていますね(^▽^)

りんらんcafe りんちゃん・らんちゃん
&ひょこさん

55403664_org.jpg

りんちゃんのお腹の調子が悪く 途中参加となりましたが
その後は どうでしょ~ 治った~?!

魔女っ子ふぅのトイ・プードル ブログ のふうちゃん・てんちゃん
&ショーンさん・ラピさん

55607945_org.jpg

遠い所 御苦労さまです
トイプーちゃんとご一緒できるなんて 光栄です
ショーンさんの お写真は芸術的だよ!!
前回のオフ会BBQで シフォンケーキを作って下さってたのが
このラピさんなのです お料理上手ですね~
CIMG4292.jpg

前日~朝にかけて 雨でしたが 集合後 やっと晴れて
入園出来ましたよ~
55607725_org.jpg
テラコッタの前でパチリ 
いいお写真 ルビパパさんいつもありがとうございます

お花たち
雨上がりの バラ園もおつなもの
パピと花

お花とパピたち よくお似合いです
ルビーちゃんのママさんが焼いて持ってきて下さった
パンプキンケーキしっとりなめらかで 美味しかったな~

ティータイム
ケーキも焼ける方 ホンマ尊敬もん
わいわい ガヤガヤ 楽しいTALK皆様ありがとうございました

素敵なロイ
また 機会があれば 宜しくお願いします
ロイ「おいらも楽しかったよ
2010.11.07 / Top↑
TrackBackURL
→http://52701491c44b0733.blog115.fc2.com/tb.php/200-c03bc8b1