さてさて

最近めっきり 動きが鈍くなったねねさんですが・・・・
CIMG4312.jpg

11月2日 レントゲンを撮りに動物病院に行ってきました
(3日は 用事が入ったので2日の仕事が終わって夜の診療へ

CIMG4313.jpg

ねねとロイが いつもお世話になっている病院
いつも混雑しているのに その日は 空いていて
すぐ 診てもらえました

まず 体重を測り 4.7キロ ありゃりゃ~増えてます
先生に抱っこされ レントゲン室に消えたねね
飼い主は 待合室で待ちます

ドキドキ・・・・
撮り終えたねねが 先生の元から帰ってきて現像が
終わるまで 待ってると 中がなんだか騒がしいような・・・

名前を呼ばれ 入ると先生から

「話し声 聞こえました~ 4匹いますよ~

え マジですか」どっひゃ~
あたいは 3匹くらいかな~と思っていたので驚きと歓喜です

ハイ これがレントゲン

CIMG4314.jpg

横向き
CIMG4315.jpg


いや~ こんな小さい体に 4匹も入っておるとは・・・
おめでとう ねね 頑張れ ねね

骨盤の大きさを測ってもらい 無事赤ちゃんが出てこれるかも
チェックしてもらうと 「それは可能です」とのこと
そして 先生から出産前の兆候や 注意事項の紙と
1番楽しみにしていたのに 仕事でレントゲンについて来れなかった
旦はんの為に レントゲンのCD-Rを頂き家路に着きました

土日があやしいな~という訳で ばっちり休みはとりましたが
どうなることでしょうか~ムムム~
もう 胎動わかるんですよ 不思議です

あ 話題は前後しますが 1日花の文化園
ロイを連れて行ってきました
後ほどアップします では ご報告まで・・・

 
2010.11.04 / Top↑
TrackBackURL
→http://52701491c44b0733.blog115.fc2.com/tb.php/199-868e8fcb