台風 反れましたね~
今日は雨だと思っていました

パシャ
CIMG4265.jpg

ねねの 可愛い顔が撮れたぞ~
フフフ・・・これ買ったんです

20101030165457.jpg 携帯にて
CASIO EXILIM あたいのNEW デジカメ

修理に出した 前のEXILIM 修理費用も高いうえに
時間も3週間かかる・・・と連絡があり 待ち切れず
ヨドバシで NEW デジカメ買っちゃいました
来月は ねねの出産もイトコの結婚式もあるしね~

あたしには イチデジよりコンデジの方がいいみたい・・・
もっと 腕を磨いて イチデジ買うわ~

さ~て
ロイさん おかんの試し撮りにつきあってな~


まぁ~ そうゆわんと~^^;
と・・・アクビをするロイさんですが・・・・

ねねのその後は・・・というと・・・・

CIMG4270.jpg
これじゃ~わかりにくいかもしれませんが
臨月妊婦犬となり 毎日しんどそうにしてますよ
指折り数えて 昨日出産前のシャンプーしました
もうしばらく 洗えません・・・・

neneninnpu.jpg

ポッコリお腹 ねねさん 乳腺が張って血管浮き出てます
あたしも ●年ぶりの ワンコのお産に向けて準備するからね~

2010.10.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://52701491c44b0733.blog115.fc2.com/tb.php/197-c667214f