ついに 冬到来か!?ってゆうくらい 寒くなりましたね~
寒がりのワンコ達と旦はんの為に 我が家もコタツをだしました

ショックなことに デジカメが壊れ ねねの妊婦姿が
撮れなくて デジカメ君は 修理の旅に出ました・・・・
ねねはというと ノッシ×②と歩き 散歩も超スロー
すぐにトイレを済ませると 帰りたがる・・・・
ロイとの散歩は まるでウサギと亀・・・・
あまりにも ペースが違うので 最近は別々に行っています

ねねのお腹は とても大きくなりパンパン
寝ているか食べているか・・・トイレも頻繁になりました★
(赤ちゃんで 臓器が圧迫されて トイレが近くなるんです)
本やネットで調べた通りの状態なので 順調なのでしょうね~
来週 3日レントゲンで 頭数確認と骨盤チェックです
 さ~て 何匹いるのカナ~

そんなこんなで 忙しくなる前に・・・・と
束の間の 夫婦の休息というわけで・・・
いつもの 動物病院のホテルに2パピを預け・・・・
(この前のロイのワクチンの時に お願いしたんです

夫婦2人きりで 和歌山・白浜温泉へ~

いつも ワンコ連れだったから なんだか変な感じ
老夫婦のような 私達ですが 笑
白浜

とれとれ市場アドベンチャーワールドに行ったり

双子パンダ携帯にて撮影

海浜と陽浜 双子のパンダにも会いましたよ~
 並んで 待って1時間にはビビッた・・・・
千畳敷携帯にて撮影

三段壁・千畳敷も観光しました

今回 お世話になったお宿 鯛鼓判 さん
鯛小判

建物は古いですが お部屋も広くてキレイだったし
温泉はお肌ツルツル お料理がとても美味しかったです 

ハイ ここでデジカメが壊れまして・・・
携帯での 撮影となりましたが
翌日は 旦はんの地元・堺から友達が駆け付け
釣り大会(!?)となりました
釣果携帯にて撮影

今回の 釣果です
アイゴという 魚がたくさん釣れました
のんびり 釣りっていうのも 良かったですよ

こんな感じで リフレッシュした我が家
もうすぐ 生まれてくる赤ちゃんに期待し
只今 出産準備に追われております
頑張れ ねね そして アタシ

アタシの周りでは 密かに出産ラッシュ
来月には ねね筆頭に 我が家の弟の嫁ちゃん
チャピロイ日記の tomoさん 
12月には お義兄の嫁さま おねえ
来年 初めには トリマー友達の E子(つくしの飼い主だよ
みんな ママになります

いや~ん おめでとう~みんな 見てる~
応援してるからね~ ファイトじゃ~

ほんで つぃでに・・・

弟よ 今日誕生日やね おめでとう~
2010.10.29 / Top↑
TrackBackURL
→http://52701491c44b0733.blog115.fc2.com/tb.php/196-188bc7a5