本日 獣医さんにいってきまして
ねねの 受胎確認できました~

 お・め・で・た

CIMG4195.jpg
いやいや 残念だけど君の去勢手術もしなきゃいかんのだよ

ねねさんの お腹もプックリしてきました 体重4キロ超えました

CIMG4197.jpg
なかなか子供ができない 私達夫婦にとって愛犬ロイ・ねねの
子供は 小さな夢だったわけで・・・・ウレシイ~
旦那はんが チビ助の誕生を 誰よりも楽しみにしています

今日から 妊娠犬用のフードも少し混ぜて 与え始めたのだけど
あまり 太り過ぎないように 注意しなきゃいけませんね
赤ちゃんが 大きくなりすぎると 産むのが大変だからね~

色々 まだまだ勉強しなきゃだわ~
ねね 頑張れよ~ 
次回 受診予定日は11月3日レントゲン検査です

そして ロイはワクチン接種
CIMG4199.jpg
よく頑張りました
エライぞ~ ロイ
2010.10.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://52701491c44b0733.blog115.fc2.com/tb.php/194-5f1b6096