10月10日 
ロイとねねを連れて ワンコと一緒にみかん狩りとBBQ
参加してきました~
(お声をかけて下さった ルビママさんありがとうございます
場所は 城山オレンヂ園 大阪の富田林市にあります
近畿圏にお住まいの方は ご存じ「探偵ナイトスクープ」
紹介されたことがある マニアックだけど楽しめるト・コ・ロ
予報より 早くお天気が回復して ホッ
城山オレンジ園
photo byルビママさん

対向できるんかいな~ なキケンな山道を通り行ってきました
ドライビングテクに 自信のあるアタピも冷や汗物でしたが・・無事着いた
shiroyama.jpg
photo byルビママさん

11時入口 集合で
参加メンバーは  「ちっちゃなレディー ルビー」  の
ルビーちゃんとルビママさん・パパさん
rubi-cyann.jpg
photo byルビママさん
優しいパパさん・ママさんと 気品のあるレディールビーちゃん お利口さんですよ~

一体あんたは 何してたの?というような写真ばかりなので 
ルビママさんとこから 予告通りいっぱい お写真拝借します~

 「☆’∴りんらんcafe’∴☆」 
りんちゃん・らんちゃん ひょこさん
キラキラらんちゃん
キラキラ らんちゃん 前日バブルバス行ってきてサラサラでした~

りんちゃんとねね
photo byルビママさん
いつも元気なりんちゃんと 気さくな美人ママ ひょこさん

 「しっぽのある天使~りぼん&小梅~」 
りぼんちゃん・小梅ちゃん りこままさん・ぱぱさん
りぼんちゃんと小梅ちゃん
とっても人懐っこく イイコ達のりぼんちゃんと小梅ちゃん 
お世話かけました~ロイと遊んで頂いたぱぱさんとままさん
魚介類類の調達 ありがとうございます

 「さくもも☆ちわわっこパラダイス★」 
さくらちゃん・ももちゃん mayuたんさん
さくらちゃん ももちゃん
実は2度目まして・・・のロングチワワのさくらちゃんと スムチーのももちゃん mayuたんさん


うちのこ テンション高めのロイと落ち着いたねね
うちのこ
photo byルビママさん

アーンド 集合写真
集合!
photo byルビママさん

アタピも 写真挑戦しましたが 見事に皆 バラバラでした
バラバラ
みんな こっち向いて~  難しい~


パパさん達が 連携して火起こしをして下さり
BBQを 頂きました いや~男の人は頼りになりますな 御苦労さまでした
アタピは 下ごしらえを ちょこっとお手伝い 
BBQ.jpg
ジューシーホタテにプリプリ イカに サザエ・有頭エビ お肉もお野菜も
炭火で いい感じに焼けてと~っても美味しかった

ワンコたちには 焼きササミと焼き芋を振る舞いました
アタピは 餌付けババァになっておりやした

誰ですか
鳴いているのは ちゃんと君の分もありますからね

鳴くコ
お腹いっぱい 十分トークを楽しんで
ではでは 次の目的 みかん狩りに・・・・

ムムム・・・・まだ青いみかんが多いですが
日があたっていそうな みかんをゲットし ムキムキすると
意外に 酸っぱすぎず 美味しかったです
みかん狩り
ロイは みかん畑生まれて初めてで 興味津津でございました


3時のおやつは みかんの他にシフォンケーキと缶コーヒー
shifonn.jpg
ルビママさんの お友達の手作り 塩キャラメル味だそうで
ふんわり ウマウマな一品でしたよ
ケーキ 上手に焼ける方尊敬します

食べすぎ しゃべりすぎちゃうか~な一日を過ごし
帰りは 富田林だんじり御一行様に捕まり
ちょいと時間はかかりましたが 無事家路に着くことが出来ました
皆様 楽しい1日をありがとうございました
&ご迷惑・お世話おかけしました 
またの機会があれば この場を借りて宜しくお願いします

皆様の ブログでみかん狩り&BBQ 紹介していただいて
いるので また見て下さいね~

そうそう
ねねさん もしかしたら おめでたかも~
なので 今週末エコーを撮りにいくので いいご報告が出来たら~
と思います ではでは また~

 
2010.10.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://52701491c44b0733.blog115.fc2.com/tb.php/193-7d88ce17