10月になり すっかり秋になりましたね~
お散歩へ行くと よそのお庭から金木犀の香りがしてくる
今日このごろです・・・・

月曜日の晩 ねねさんの具合が悪くて 
(吐いて震えが止まらなかったり ここ最近 元気・食欲がなかったんです
なんかおかしいな~と思い 病院へ 連れて行きました
CIMG4157.jpg

念の為 血液検査をしてもらいましたが特に異常なく
ホッと一安心
様子を見ていますが ドッグフードは全く食べないし
大好物の鶏レバーも あまり食べません
ちょろっと食べるのは 白菜の芯やみかん・栗ごはんの栗・・・
う~ん・・・・つわりだと いいんだけどな~
前回同様 偽妊娠かもしれないですがね
とまぁ 心配な今週 幕開けでしたが・・・・ 

先週末 ちょろっと実家に帰省
堺のだんじりがあったので 旦はんはさておき 私とロイねねで。
CIMG4137.jpg

姪ッコの 運動会を見に行きました
あんなに小さかった 姪ッコが 一生懸命かけっこをしていました!
大きくなったな~

カフェ あぽろさん にもお邪魔しましたよ
aporo.jpg

新聞に掲載されたようで 店内大賑わい
ワンコちゃんもいました★
和膳ランチ とっても美味しかった♪ 
2段になってて おかず盛りだくさん!ご飯・お味噌汁・ドリンク付きで
850円は 安いでしょ~
CIMG4143.jpg

ロイはドッグランで 大はしゃぎ~
ねねはランのパトロールしてたっけ~

翌日は 母とお墓参りと鳥羽のおばあのお見舞いに。
鳥羽で え~とこ見つけましただ

鳥羽・安楽島の 海鮮くらくら さん
(HPがないため ヤフーグルメより・・・)
名物 海鮮丼は 地元のものにこだわった贅沢な海鮮丼
海鮮丼

すごく新鮮で 車海老は生きたまま出してくれます。
そりゃ~ 美味いですな あさり汁も絶品でした
オススメです 

いつも実家では 和室を1室頂き ロイとねねは自由にしています。
古い家ですが 第二の我が家のように ワンコはくつろいでおります。

ビバ 三重!!
また ふらっと帰るかも ほな

 
 
2010.10.07 / Top↑
TrackBackURL
→http://52701491c44b0733.blog115.fc2.com/tb.php/191-840eebed