もう今日で 9月も終わりですね~
CIMG4132.jpg

やっと 朝晩涼しくなって 秋めいてきました

我が家の 2ワンは 元気×2
CIMG3924.jpg

ねねは ヒートが終わって少し食欲が落ちていますが
変わらず オデブさんです

昨日 お友達と「海猿」観てきまして
少々 テンション高めのあたしゃです

岸和田のだんじり祭りももう 終わり・・・・。

今年は 友達とロイと見にいきましたが
デジカメ充電忘れで この1枚しか撮れませんでした
CIMG4131.jpg

初めて間近で 見るだんじりに ロイは
びびりまくり 吠えておりましたが・・・

また 今週末 今度は堺のだんじりがあるようで
だんじり男の 旦はんは また忙しいようなので
明日 仕事が終わったら 久しぶりに実家へ帰ろうと
思います
今回は ロイ・ねねともドッグランへ行ったり
犬孝行できたらな~と・・・
では 気をつけて行って参ります

 
2010.09.30 / Top↑
TrackBackURL
→http://52701491c44b0733.blog115.fc2.com/tb.php/190-f4472569